
phev_spの日記

アウトランダーPHEV購入記、日々の気づきを書いてるブログです。我が家はオール電化+PHEV(+もしかしたらプリウスPHV追加)です。

スポンサーリンク

NHKアナウンサー和久田麻由子さんの真剣顔画像その1

f:id:phev_sp:20160424085845j:plain

NHKアナウンサー 和久田麻由子(わくだ まゆこ)さんの画像を載せています。

番組「おはよう日本」を毎朝、楽しみに見ています。


ニュースを読んでいる時の真剣な表情が大好きです。きれいですよね・・・
こんな表情でなにか相談されたい~。


なので和久田麻由子さんの真剣顔を中心に画像をアップしていく予定です。。

f:id:phev_sp:20160424085637j:plain

 

f:id:phev_sp:20160424085707j:plain

↓これより、もう少し深刻な表情がグサッときます^^

f:id:phev_sp:20160424085732j:plain

 

f:id:phev_sp:20160424085822j:plain

↓お気に入り^^

f:id:phev_sp:20160424085845j:plain

 

f:id:phev_sp:20160424085940j:plain

 

f:id:phev_sp:20160424090011j:plain

 

いや~。好き。私は和久田さんの笑顔より、ニュースを読み上げてる時の、ちょっと切なそうな深刻そうな表情がそそるんです。今回のは「まだまだ甘~い」です。録画して撮ったほうがいいんだろうな~と反省。では。